忍者ブログ

哲神会(平山哲史 ひらやまてつふみ)男尊女卑の推進 東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生はメールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中!オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 女と子供は社会のゴミhttp://hirayamatetufumi.blog.fc2.com/

   

こないだ2歳位のメスのクソガキが「この人なにしてるの?」とオレをみて言った!
クソ女児のくせに!
女のクソガキほどむかつく者はない!
蹴りころしたくなる!
ガキがかわいいと思ってるのは身内だけ!
ガキを街に野放しにするな!!
首輪でつないでおけ!
人に対して感謝も愛想もなく時には「いや!」とか「嫌い」とかいう恩知らず発言を奇声と共に発するバカ餓鬼は人間性のないただの家畜!
餓鬼はバカで判断力がない!
一方的にうるさくする、甘える、可愛がられることを求めて止まない、アフォ!
保護されなければ生きられない分際で相手の気持ちもお構いなく自分がただひたすら気に入ったら猛突進、
ストーカーより始末に悪い!
いいか!クソガキ!オレはお前らが大嫌いだ!いい加減解れよ!
ガキは害虫!
クソガキは公共の乗り物に乗せないで欲しいね!
っつーか、窓から放り出したい!
そういう法律作れ!
ガキはうるさい!クサイ!わがまま!
それに付属するバカ親がさらに嫌悪感を増幅させる!
アカンボの泣き声も、幼児のキーキーした声も、騒音以外の何物でもない!
締まりのない口元と顔の輪郭、みててむかむかしてくる!
新生児なんてグロすぎ!
吐きそうになるくらい気持ち悪い!
あんなのを「かわいい」という人は変な魔法にかかってる基地外にしか見えない!
ひとりふたりなら「自分とは好みが違う」とみられないこともないが集団だと見てて恐ろしい!
すきあらば、他人の家をのぞこうとしたり、他人の物をやたらほしがったり!
クソなまいきな女のガキは嫌い!
口のきき方もいっぱしでかわいさのカケラもない!
母親の影響か??
こまっしゃくれた女児を見かけると殺意が沸く!
それを目を細めて見ているバカ親にも腹が立つ!
それと紙オムツのCMに出てくる子供見たら蹴っ飛ばしたくなる!
ガキはなんて言ったらいいか分からないほど臭い!生臭い!
子宮の中の臭いがまだとれてないんだろうかwwwwww
この前、外で食事してたらガキがおもちゃ買ってって泣いてんの!
すごい泣き方。ぎゃーとか、ひーとか!
買ってもらったらカワイコぶってんの!
鉄板で焼いてやりたいよ!
女の子で「メス」の部分だけ成熟して「大人」の部分が抜け落ちてるような子居るがアレも嫌い!
オジサン相手だとヨダレ垂らして、片手を口に入れてスカートを片手でつまみ上げてパンツ見せて腰フリフリしてるのに、別の相手だとギャアーって暴れて演出もへったくれもない!分かりやすすぎ・・・
最近は親の名を騙ったガキがガキを育ててるようなモンだしな!
ウンコ臭い女どうにかならないかな!
いかにもボロボロの必死で育児してる風貌の女より、中途半端にお洒落して爪伸ばしてる女の方が何かウンコ臭する!
格好の都合もあって、手洗いがいい加減なんだと思う!
昨日焼肉屋に行ったら隣の席に小学3?4年生くらいの男の子と両親と親戚らしき集団が座った!
そしたらそのクソガキがすごく生意気!
「おばちゃん!なんで先にタレ焼くの?塩が先でしょーが!これだから素人はダメなんだよ」
父親らしき人がご飯系のものを頼もうとしたら
「なんで今ご飯モノ頼むかなぁ、ご飯は最後!仕上げに食べるんだよ?」
そして肉焼く時もやたら仕切ってて「あ、そっちのタンもう食べていいよ」とか言ってた!
でも最後にアイスが食べたいのに親に「もうダメ」って言われたらしくて
「アイス、アイス!ねぇいいでしょう?」って大声で叫んで見事な子供っぷりを晒してた!
だからムカついて
「すいません!こっち白玉きなこアイスおねがいします!」って大声で頼んでやったw
最後レジでそのガキ店員に「おあいそおねがいします」って言ってた!
お前が払うのかよ!?
大人口調でエラそうなガキすげー腹立つ!!

hirayamah1.jpg
hirayamah2.jpg
hirayama44.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
PR
女は汚いゴミそのもの!
ただの膨らみに価値を置きすぎ!
女は召し使いだ!あからさまに「召し使い」扱いしたら反抗がマジでウザいんで女の多芸なバカさ加減をうまく助長してあげよう!豚もおだてりゃ木に登る!
女はただの膨らみだ!!!!
女の唯一の魅力である「肉体」をこの世の男がみな一斉に「肉」と思いだして夢からさめ何の魅力も感じなくなればこの世の全ての女に価値がなくなって平和も訪れる!
子供は作業として生め!そこで気持ちよけりゃラッキーってだけ!
女の身勝手を戒めていけ!
世の重要人物は99%が男!
女なんて所詮はそこにいる猫にやっかいな思い出記憶装置を取り付けただけのただのペットってこと!犬と違って服従しないけど犬よりバカだから扱いやすい!
どうしてそんなことに気づかなかったのかな!「気持ちよけりゃいい」ってことなんだろね!
女を好きにむさぼれ!!!!
女は創造できない!
機能が勝手に生むだけ!
そこに本人の能力は一切かかわっていない!
女の頭は成長しない!
でも体は勝手に成長→子供は産めるわけさ。ははは!!!!
なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか。例によって女たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べるだろう。「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」自らレディとならずしてレディ扱いを求めるのは常軌を逸している!女は沈黙するだろう!そして緊張感なく一言「シュウタイって何?」wwww当然だな!
女は想像をおこたり創造なくただ子供を産むモノ!
それ以外はお任せ。調べない。すぐ人に聞く。頼る。口は出す。しかし理解に乏しい。調べないゆえに、分析力に乏しい。口は出さない。
そのかわり貢物として「褒めて貰う」まで不機嫌でいる決意。
あるいは裏切る算段。
一件落着はれて余裕の醜態って何?日本女の人としてのリテラシーは昭和以後ずっと地に落ちてゆき。
そして今や底の底。
勉学どうこうというよりもっとアホっぽい理由で低俗化!モノが溢れた国の欲望におぼれ、さらにくれ!とモノをもっともっと欲して要求を山盛りに娘の世代にそれを学ばせ受け継ぎかさんで今の醜態。脳内麻薬がでっぱなしの生活でないと普通じゃない生活。お試しセットに埋もれて、結局、無料ですますことなんてできない。
女はすくいようがないwwww

女がゴミな理由
自己中で無責任なのは人類の業。
それを戒め、日々精進、人として「善く」なろうと努力し積み上げ成長するのが、男。
女はその日だけ、その時だけ、自己の強い思い出はクッキリ記憶→脈絡なく話題にする
解決したことを忘れ同じ怒りを幾度となくぶちまける。
ダイエット→太る→通販→結局笑顔でガツ食い→キレる→ループ
不義理を良しと出来る軽さ。義務を果たさない。そのくせ男には身勝手と抜かす。
そのくせ権利は主張、その主張がまた感情的で視野が狭すぎる。赤子か!
羞恥心なし。化粧品を揃える努力は柱をも立てられる時間とエネルギー使用。
柱に興味はないが立ててくれないと愚痴る。化粧に費やすモロモロ勘定したら恐ろしい、が見て見ぬふり。そして今日もお昼のワイドショーの視聴率アップに貢献→化粧品のCMに反応
「高いは!」と愚痴りつつ、旦那の稼ぎを思い出す。
ご飯つくる気力を失う。しかし夕方ふと気力をふりしぼったような恩着せがましさで適当に夕食を作る。その気力をもたらしたものとは「あいつに厭味を言う!」ためのお膳立てである。
一日費やして、なにやってるんだろうね。バカか!
生きてることに理不尽さを感じモヤモヤ、でもバカだから自分では解決できない。
「女は可愛いと言われるともっと可愛くなる、綺麗もどうように・・・」
なら、その反対もしかりか。たいていの女は若い頃が見た目で可愛いピーク。
といってもほとんどの学生女はタンソク、無能、不格好で不細工で生意気なんですよね。
数少ないましな女も
「褒めて貰えなくなる」→「けなされている自覚」→「劣化悪化が加速度的に」
世の女が年をとる程にどんどん妖怪化していくのは自然の摂理。
非を認めない。
女は非を認めない上で「男は批判的」などという。自分だけが被害者ぶる。
関係のない回りに自分の一方的な言い分を、さも
「言いたくないんだけど」的態度でガンガン言いふらす。
その話が、つきつめると支離滅裂。そのくせ男を理屈っぽいという。
そんな女の見方になるのもやはり女。一緒になって男を馬鹿にする。
最初の「理由」なんてどうでも良かったんだろうね!
ようはムカついた感情を発散、癒したいだけ。
癒されるまで餓鬼のように徘徊。
金やブランド命。テレビ番組観覧に応募しているのはほとんど女。ミーハー。
キャーキャーうるさい。実は男以上に変態。無意味にお金を消費するのに悩まない。
世の重要人物は99%が男。女は創造できない。
機能が勝手に生むだけ。そこに本人の能力は一切かかわっていない。
頭は成長しないでも体は勝手に成長→子供は産めるわけさ。ははは。
自分に不都合があれば逆切れ。男は「男らしく」と言われる、女々しいと言われ
謝る努力をいつも考えている。が、女は被害者の自分をテーマに、ヒロインになりきり
そのディテールを固める言い訳「涙」などではなっから勝ちに行っている、無意識に
それができてしまう、それが女々しいってことなのだが。ははは。
まあ、もとから謝るってことを「駆け引きの道具」として備えているのが、女。
女に謝ったり、何かしてあげる行為は、こっちに何かして貰うことが前提。
無償ではない。さらに時を経るごとに利息が半端なく倍増する。   
女と関わらないことが安静な人生をおくるための貯金生活につながる。
人の振りみて我が振り直せ」ができない。何度も言ったが、バカだから!
他人(異性)には厳しく、自分(同姓)に甘い。甘い同姓を知っているから同姓を否定する。
たいがいの同性批判は自分批判であることにまったく気づいてない。
そんなやりとりテレビでもよく見るね。
余裕な表情で男性を語る年増芸能人たちの自己矛盾と余裕の無さは涙もの。
「貴方はおこちゃまね」っていう言葉に重みはなく、実は内容もない。
ぼやけた言葉を用いて大きなテーマを知ったかぶりするが、ボキャブラリが少ないので
すぐに人格否定、風体批判、感情論命の論調に発展。めんどくせええし意味ねええ!
そう、最初から女のはなつ「偉そうな苦言」に深い意味、内容なんてなかったのだ。
あるようにみせかけるのが得意。なぜなら「女だから」という最終の逃げ口実があるからね。
なぜそんなヘナチョコな自分を許せるのか。なぜそれで問題なく生きていけるのか。
たいした価値も持ち合わせていないのに、なぜ異性を品定めできるのか。
身の程知らず
つまり、男から見て女ってのはバカでしかないw
男の生きる高度な世界に女が住むことは不可能。
人間という崇高な生き物のくくりの中で、賢人番付の上位を男が独占するのは当然
女は淘汰されるよわっこい動物に過ぎない。
「女はセックスだけの生き物でしょ。 」
こう言う男がいる。
オレにとってはそれですらない。
セックスの気持ちよさは穴に突っ込むことではないからである。
その穴にいろいろな思い入れ、入れたいという強い欲求があれど
それよりも自分が汚れるという嫌悪感が強ければ、さわりたくもない。
無論、アソコも立ちません。
バカ汚れ女を見て欲情する男は、その女と同程度のバカ汚れ男ですな。
ってことでここ数年、欲情する機会にほとんど巡りあえていない。
女を振り切れないで馬鹿にされている。
女にかっこよく見られようとしたり気に入られようとするから逆に馬鹿にされる。
どうでもいいのだよ、女なんてものは。
三鷹のストーカー事件は絶対に女が悪い!!!!
hirayaman1001.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
汁男優はバイト界の神で男優を目指す人達の登竜門であり、AV業界を垣間みることの出来るわりかし手軽なバイトであり、男の夢を叶えるバイトである!
よく一人の女優に沢山の男優が群がって、次々に精液をかけてくってアレ!
実際の仕事の流れとしては、現場で女優と主役男優のセックスを見つつ、自らの手で自分の下半身の感情を高めるべくマスターベーションに講じる!
やがて出番がきたらその高ぶった感情を精液もろとも女優どもの顔や体に発射する!
上記の場合以外にも、精液を大量に採取するような撮影がある!
例えば容器に大勢の男優の精液を集めて、女優に飲ませたり、連続性交の撮影でオナニーで射精寸前の状態までもっていって、そっから女優の膣に次々に発射寸前の男性器を挿入して短時間のピストンで次々に膣内射精していくというジャンルでも汁男優はその存在感を発揮する!
オレは「MOODYZ男優友の会」「ぶっかけ協力隊」「メガロポリス」「アイデアポケット」「アタッカーズ素人男性」「ムーディーズ」「FSナイツビジュアル男優」「イズム」「V&Rプロダクツ」「V&Rプランニング男優」「足彩館」「セカンドフェイス」「JAMS」「グロクエOnline+」「BRAIN TRUST COMPANY」に汁男優の登録をしている!
時には新幹線で関西に行くこともある!
オレのところに面白い汁男優召集メールがきたことがあった!

>Moodyz男優友の会:
>以下の通り8月の撮影のお知らせでございます。
>【場所】8/14,15(土、日)都内△△スタジオ
>【監督】黒澤あらら
>【女優】 きよみ玲
>【内容】ぶっかけ
>【出演料】¥1000(交通費込み、何度発射しても変わりません)

のちに、AV女優「きよみ玲」が現役の中央大学法学部生だったことがわかった!!!!!!マジわろた!
hirayama144.jpg
下は中央大学の山田省○労働法ゼミのHPにのっていた写真!
中央大学のゼミの15期生の江ノ島合宿での写真とのこと!
合宿の日にちは 8/16、17!
なんと!ぶっかけ撮影の翌日に大学のゼミの合宿!
hirayama302.jpg
hirayama301.jpg
ゼミ生がうらやましい!
充実したオ〇ニーライフが送れるだろwwwwww
日にちから計算すると
hirayama300.jpg
上の写真の翌日に、
hirayama302.jpg
これだぞ!
江ノ島合宿 8/16、17 !!!!!!
顔がテカテカしてるのは精液のせいか!wwwwwwwwwwww
下の二枚を比べると八重歯の位置が同じ!
hirayama143.jpg
hirayama142.jpg
完全に同一人物!
hirayama140.jpg
hirayama141.jpg
マジわろたwwwwww
全員からすごい目で見られるんだろうなあwwwwww
男は好奇とエロ!
女は蔑み!
便所飯かなあwwwwwww
本名はググればすぐわかる!板倉○夏!
と言う訳で、最後は汁男優の募集先なんだけど
実は各AV制作会社で募集を行っているんで、以下いくつか掲載しておくので、参考にしてみて!
・MOODYZ男優友の会
・ぶっかけ協力隊
・メガロポリス
・アイデアポケット
・アタッカーズ素人男性募集ページ
・ムーディーズ
・FSナイツビジュアル男優募集ページ
・イズム人材募集ページ
・V&Rプロダクツ募集ページ
・V&Rプランニング男優募集ページ
・足彩館
・セカンドフェイス
・JAMS人材募集ページ
・グロクエOnline+
・BRAIN TRUST COMPANY募集ページ
という感じで、募集している制作会社は結構ある!他にもまだまだある!
各社それぞれ作品の趣向が違うので、しかも結構コアな分野なんかもあったりするんで、興味のある人はその辺を踏まえた上でコンタクトをとってみるのが良いんじゃないかと思う!

平山哲史 ひらやまてつふみ
最近一番よく乗ってるオレの愛車!
来月からファミレスでバイトでもやろうかな!女と出会えるバイトはやっぱファミレスって噂だね!

フェラーリ512TR!
blog_import_4f89bb3ba93d9.jpg
80系スープラ!
blog_import_4f89bb3db751d.jpg
最近はこの車に一番乗ってる!
スポーツカーならオレ!!!!

hirayamac4.jpg

勝ち組のオレが通ってた学校!
hirayama0.jpg
blog_import_4f89bb381a828.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
働くのうぜー!
まぁ生まれつき超勝ち組のオレには仕事なんてしなくてもずっと遊んで暮らせる金はあるがwwww
生活保護の申請って簡単に通るのか?
テレビで申請は案外簡単に通るってやってたけど詳しい人いるかな?
生活保護でパチンコやってる人とかもいるらしいね!
仕事がうざくなったらやっぱりアレ!!!!
アレの募集先なんだけど
実は各AV制作会社で募集を行っているんで、以下いくつか掲載しておくので、参考にしてみて!
・MOODYZ男優友の会
・ぶっかけ協力隊
・メガロポリス
・アイデアポケット
・アタッカーズ素人男性募集ページ
・ムーディーズ
・FSナイツビジュアル男優募集ページ
・イズム人材募集ページ
・V&Rプロダクツ募集ページ
・V&Rプランニング男優募集ページ
・足彩館
・セカンドフェイス
・JAMS人材募集ページ
・グロクエOnline+
・BRAIN TRUST COMPANY募集ページ
という感じで、募集している制作会社は結構ある!他にもまだまだある!
各社それぞれ作品の趣向が違うので、しかも結構コアな分野なんかもあったりするんで、興味のある人はその辺を踏まえた上でコンタクトをとってみるのが良いんじゃないかと思う!

hirayama125.jpg
平山哲史(ひらやまてつふみ)
女は価値が無い!
最近の女共を見てるとつくづく思うんだが、
あいつらって完全に人を舐めきってる。
公共の場所でのマナー違反、逆ギレ、すれ違った人に対する暴言、嘲笑など。
なんで女って雑魚なのにあれだけ調子に乗るんだろうな?不思議で仕方ない。
これだけ調子に乗ってるところを見ると、
やっぱり女共なんかに人権なんて与えるべきじゃなかったとつくづく思う。
ブチころしたくなるところだが、それをやっちゃったら人生オワタだから我慢するしかない現実。
どうにかならないか?
政治家には、気に入らない女はころしてもいいという法律でも作ってほしい。
男よりも学力、腕力で劣っているのは統計的に明らかだし、男より優れた一部の女も
自分以上の能力の男を求める!
家事においても、男女平等うんたらでそれらの仕事を放棄した女は大勢いる。
またパラサイトシングルが女に多いことから、男よりも家事が下手な女が大勢います。
育児も同様。昔は女が主に育児に関する教育を受けていましたが、今はそれらのアドバンテージは
ありません。
ただ、養育費の捻出と育児を分業しているだけ。
養育費の捻出能力が男が高いからそういった分業がなされているわけで
女の育児能力が高いわけでは決してありません。
母子家庭と父子家庭の公的補助の状況を見ればそれはあきらか。
となると、あとはかわいいかかわいくないか、ただそれだけ。
犬や猫と同じじゃないでしょうか?
変わり者以外は、成犬以上から飼いたいという人はいないと思います。
牧羊犬や盲導犬のような、利用価値が非常に高い場合を除いてです。
彼らは愛玩動物ではありませんから。
私もやはり女性を生涯養うなら、小学生以下から養いたいです。
偏見のある人は「大きくなって、可愛くなくなったら捨てるんじゃないの?」と思うのでしょうが
逆でしょう?
小さい頃から飼っているから愛着が湧き、最期まで養えるのです。
そうでしょう?ペットはもちろん、人間の養子だって成人間近の子を引き取らないでしょ?
幼児の頃から育てたら、それこそ30、40歳になってもわが子としての愛情があるのです。
それは、まったく役に立たない現代の女性の場合も同じじゃないでしょうか?
親が「もうお嫁に出したい」と思う頃には、他人はいらないと思いませんか?
親の欲目で子供はかなり年くってもかわいいのです。でも、他人からすればもうそれほどじゃないのです。
中学上がったわが子の写真を年賀状にされても、なんにもかわいくないのです。
他人がカワイイと思えるうちに、親が手放すのが真の愛情だと娘をもつ親御さんは気づいてください。
中古肉便器には1円の価値も無い。
1000万以上の借金に匹敵する。
独身女は人格歪んだ奴しかいないから男と同じ立場で会社で働くんじゃねえよ。
おいつらは寄生虫なんだよ。
社会に寄生し、会社に寄生する。
他人の生み出した成果、努力、それを奪い去ることでしか生きていけないクズ。
それが独身女。
若い頃は、マスゴミやバカマにおだてられて調子に乗って好き放題やってきたものの、
そんな期間も一瞬で過ぎ去ったら、あとはひたすら老いぼれてゆくしかない。
実は無理に結婚しなくても独身のほうが伸び伸びと生きられる男性と違い、
寄生しなきゃ何も出来ない女にとって独身生活は悲惨過ぎる。
もうちっと男性に尽くせる性格してたら、誰ぞ貰ってくれて一生面倒見てくれる寄生先もあったろうに、
この期に及んで己を省みず、1ミリも譲れないような奴を貰う物好きなど存在しない。
ましてや、年老いたら、女にとっての最大の付加価値である「出産」も出来なくなる。
確かに、たとえババァになっても、マスゴミやらフェミやら司法やらは、女優遇をしてくれるだろうけど、
あくまでもそれは、若い女性を優遇するついでのおまけ程度な物で、
彼らだって本気で醜いババァを優遇したいわけがない。もはやお前らはお払い箱。
ババァが勝手にライバル視してる若くて綺麗な女性のほうが圧倒的に優位な状態にあり、
ババァに出来る事はそんな現状に発狂しながら、若い女性や、自分を貰ってくれない男性に対して
悔し紛れの罵詈雑言を浴びせながら、ますます年老いるのみ。
女なんてゴミクズばっかし
ぼうこうしてころしたい
はものでさしころしたい
焼却処分にしたい
「純潔の証」である「無傷の処女膜」を破らせて別れた奴は中古肉便器。
(合意でセックスまでしておきながら結婚しない奴は中古肉便器。)
年々老化する中古ダッチワイフなんざ汚いし、新型エイズなどの性病も汚くて怖いし、
別れるほど下らないヤリチンに尻の穴まで観せた恥じらいの無さと尻軽さに萎えるし、
人としてのプライドが有れば、「ヤリチンが美味い処女だけ食い散らかした残飯」や、
「ヤリチンが性欲処理機として使用済みの中古ダッチワイフ」を愛せる訳も無い。
これぐらいの人として当たり前の感情すら解らない中古肉便器は動物なみの馬鹿だ。
そして性欲処理機になっただけなのに、愛されたとか激しい妄想をしてキモい。
だいたい貞操すら守らないという淫乱さ加減に呆れて物も言えない。
中古肉便器が自分を女だと思うな。きちんと結婚相手に貞操を守っている女に対して失礼だ。
オマエらはヤリチンの唾液や精液にまみれて性病菌をばらまく汚い肉便器なんだよ。
中古肉便器は中古肉便器以外に成り済ましたりしながら妄想だけを書いてないで現実を理解して反省しろ。
中古肉便器が中古肉便器のままで幸せになれると思うなよ。きちんと最初の遊び相手に引き取ってもらえ。
でないと誰にも引き取ってもらえないアラサー婚活ババアになるという天罰が下る傷モンのままだ。
中古肉便器はこれを読んで反省しろ!!
http://kin.nomaki.jp/
『一生かけて幸せを一緒に作っていこう』という結婚相手に対し、貞操すら守らない。
そのキチガイな感覚が信じられない。どんだけキチガイなんだよ。
お前ら中古肉便器はとんでもないキチガイなんだよ。
そんなとんでもないキチガイが幸せを一緒に作っていけると思うなよ。
世の中そこまで甘くないんだよ。
そもそも本当に良い女ってのは、ヤリマンじゃなくても男は集まり、体を許さなくても男は離れていかない。
マスゴミやヤリチンやヤリマンに騙された頭の弱い奴なんかが次々と「使用済み」とされていく。
だから中古肉便器には、妄想しているブスしかいないのだろう。
中古女はエイズ肝炎ウイルス梅毒淋病その他得体の知れないモノを持っていそうだ。
心も汚そうだし、そんな女が半径1メートル以内に接近するだけでも嫌だな。
24までが女。25になった途端に凄まじいバーゲンセールが始まる。
27で腐敗が始まり、29では、半額シールが3枚くらい重なった状態でも買い手は引く。
30を過ぎた時、完全に産廃となる。羊水は腐り、卵細胞は超絶劣化する。
40を過ぎると、閉経する女が出始める。
42で不妊治療対象外、つまり、女としては、もはやいかんともしがたい状態になり、完全終了。
キチガイフェミに騙されて、無為に年を重ねた馬鹿女の末路は滑稽かつ悲惨。
昔の人は、クリスマスケーキなぞなくても、自然に真実を知っていた。行き遅れ女になるのは死を意味した。
男女の恋愛における年齢ごとの力関係
10代後半 女>>>>>>>>>>男
20代前半 女>>>>>男
20代半ば 女>>男
20代後半 女=男
30代前半 男>>>>>女
30代半ば 男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女
男が非婚化し、女が結婚してもらえなくなったのは、女の性の安売りも原因だ。
当たり前だった独身処女が希少となり、ネットに蔓延する中古肉便器タタキ。
でもこういう状況に中古肉便器は憂いてるかもしれないが、男にとっては結婚という足枷がなくなったという利点もある。
ただヤリチンの性欲処理機になったにすぎない中古肉便器との結婚を拒絶して孤独死に追い込み、
純真と貞操観念を重んじる清く正しい古き良き社会を取り戻そう!
中古肉便器や25歳以上とので出遭いは災難だから
中古肉便器や25歳以上は上原美優のように潔くしんでくれ
上原美優のように結婚できないのだから生きてても意味無いだろ
中古肉便器には上原美優のような潔さが足りない
30過ぎの売れ残りブス女は悲惨だぞ。
絶対かかわらない方がいい。
そいつ、昔は自分探し(笑)に夢中で、
パートナーには常に会えなかったブス処女。
同じ独身でも男と女とでは違う。
力や器量の不足という点では同じだが、
男はこれから伸びる見込みがある。
女はもう取り戻すことができない。
男女平等をいくら言ってもテレビが高齢女性を賞賛しても現実は百年後も千年後も変わらない。
平山哲史 ひらやまてつふみ
愛子は基地外障害児!wwwとにかく見苦しいガキ!
hirayamatetufumi6.jpg
hirayamatetufumi1.jpg
愛子は将来木嶋佳苗になること間違いなし!!!!!!wwwww
木嶋佳苗の親戚!愛子!www
サイテー親からサイテー娘w
マジ基地親子!雅子と愛子!
愛子は父親の顔面遺伝子を100%受け継いだゴキブリ怪物フェイス!!!
あの目付きは愛子の異常性をあらわしている!
愛子の笑顔のなさはどうしたものか!
ナルヒト=辛うじて少し走れるポンコツ
マサコ=廃車レベルのポンコツ
アイコ=元からエンジンが入ってないポンコツ
家庭内別居?秘密靴?仮病?自閉症?ヤフオク?
3人そろって知的障害!
愛子と雅子はガチ人格障害のキチガイ!
目付きも悪いし。早く障害をカミングアウトしたらいいのに!
掃除当番もせず、下級生の面倒も見ず、プール入らず、こんにちはの声もごきげんようも言わず・・5ねんせい???
なんせ、二語文がしゃべれないみたいだから!
知能は幼児レベルで身体と性欲だけはブクブク肥大化してる状態!
愛子にロックオンされて続けてる のび太似の男子生徒かわいそう!
男をあてがわないと暴れるこんなのが内親王って…('A`)
股の開き度が健常児は90度だが、愛子は何時までもA○女優の如く天に向け180度パッカーン!
hirayamatetufumi2.jpg
周りの健常女子はさっと膝を閉じてるのに愛子だけがに股!
男子でさえサッと足を揃えて座りなおしてるのに!
もともとこのお嬢さんは体の使い方がおかしい!
シャネル足とか幽霊の手とか。運動機能が健常でない立ちっぷり!
大股開きはそっちの系統!最近は目立たなくなってよかったと思っていた!
いまはコミュニケーションや知能の方が大問題なんだろうな!
アイコは知的障害+自閉症!ナルも雅子も足りない!アイコは比較にならない!
知能はナルヒト12歳!雅子9歳!アイコ2歳!
にこやかにかわいくしゃべり挨拶する悠仁を間近で見るさぞかし雅子はつらかろうwww
なまじプライドが山より高いもんだからなあwww
下手すると、愛子は二十歳過ぎても那須どうぶつ王国で遊んでそうだwwww
愛子は折り紙も、おばあちゃま(皇后陛下)の説明に全然ついていけてなくて、最後まで折れなかったねw
悠仁はさっさと折って、いくつか組み合わせて立体を作ろうとしていたが!
雅子さんて本当に高学歴でご優秀ならとても己の今の状況は耐えられないよ、恥ずかしくて!
普通の人でも無理でしょう!それなのに恥ずかしげもなくドヤ顔で出てきてはニラニラニラニラ…
普通の神経があったら恥ずかしくて恥ずかしくて、とても外に出てこれない・・・
9年越しの自称病人がでっぷり太ってニラニラ手振ってるから、やはり雅子もマジ基地なんだろうか?
hirayamatetufumi7.jpg
hirayama11.jpg

平山哲史 ひらやまてつふみ
いくら皇室とは言え愛子と雅子は酷過ぎる!
東宮にゴヨウツツジ分校作って隔離する方が絶対に良い!
そもそも、障害児が普通学級へ行くのがおかしい!
男子生徒を押し倒したり羽交い締めにしたんだっけ!
他害行為を伴う知的障害だったら、普通学級に通わさないでね!
愛子は体がデカいから、シャレにならない!
妙に「ふっくら」して奇妙な笑みを浮かべて車中で手を降る姿!あれでぞっとした!
何故あんな背筋が寒くなったんだろう!
歳相応じゃないので奇妙にみえる!
手を振って可愛いのは乳幼児までで10歳の内親王が両親と同格のように手を振るって、おかしい!
皇太子一家は母親は昼夜逆転生活 !娘は遅刻常習!
まあ、DQN家庭には結構あることだなwwww
マサコは病気で公務もせずに昼夜逆転の食っちゃ寝生活!
国民の血税で遊びほうけていい身分だな!
そりゃ娘のアイコもDQNになるわな!
愛子を調べると、雅子に行きつく!
町内の児童クラブの行事に行くと、小学中学年ぐらいの女の子が幼児と遊んであげてる場面をよく見かける
そういうとき、彼女らはしゃがんで幼児と目線を同じにして話しかけてたりする
愛子が悠仁にそうしている場面をいまだに見たことがない!
お察しします!
精神年齢が低くて、5つも年下の悠仁さまと張り合おうとする
そもそもコミュ能力に問題がある
同級生に偉そうに命令したり、御所の職員を仕切ったりするエピはいっぱいあるけどね!
そういうエピが同級生から、じゃなくて東宮関係者・宮内庁関係者だけ!
「命令する・威張る」のが権威だと思いこんでる小和田家!
だからエピも心寒いエピばかり。軽蔑するわ、くだらなくて。
あのくらいの女の子なら小さな子がいたらオシャマにお世話したりして一生懸命遊んでやるものだけどね!
まあ、個体差はあるにしても
冷たい目で眺めて、なんか一心不乱に明らかに自分よりも下の年齢の子を対象とした積み木だかで遊んでる姿はやはり違和感ありあり!
悠仁様が逆に手を叩いて褒めてあげてたのなんか惨めすぎる!
雅子はああやって恥ずかしいどころか大満足なんだろうな!
娘の宿題やってないで、ちゃんと薬を飲んで早寝早起きしてろって話w
hirayamatetufumi101.jpg
男子が生まれないなら毎年作ればいいのになんで量産せず女系の話がでてくるのか?
また自閉症児が生まれる可能性が高かったから?
昭和帝の第四皇女の池田厚子さんもごゆっくりさんだと言われているけど、
結婚もして、きちんと伊勢神宮の祭主もつとめていらっしゃる
高望みをせずに、子供が生きていく手だてを得られるように育てていくってことができないんだろうね!
あの低能バカ夫婦は!
もう愛子が貞子に見えてきたw
hirayamatetufumi4.jpg
週刊新潮2010年3月10日号
「愛子さまはお転婆で、男の子の胸倉をつかんだりなさる場面がたびたび目撃され、うちの子供も見ています。
男子児童を手で押して突き倒してしまわれるなど、よくちょっかいをお出しになると聞きます。
廊下を走り回られ、ぶつかってもお謝りにならないので、高学年の生徒などは“愛子がさあ”と呼び捨てに
しているほどです」 (保護者のひとり)
セーラー服のリボンを解いているのは何か理由があるんだろうか?
登場した時から髪も乱れてるし、愛子ちゃんは自分で身だしなみを整えられないんだろうw
哀子、気味悪い。見れば髪ボサボサでぬーっと立ってて
なんとも不気味!
絵が描けなくても構わない。お習字下手でも構わない
最低限、にっこりほほえんでご挨拶が出来て……
当たり前の事しか、期待してないのに…
hirayamatetufumi5.jpg
hirayamatetu2.jpg

平山哲史 ひらやまてつふみ
オレが汁男優として撮影に参加した作品の中でよかった作品をいくつか列挙する!
まず、長谷川なぁみの大ジョッキ一杯の精液を一気飲み!
これはかなり良かった!まじ辛そうだった!www
ざまあみろ的な!!!!!!超ワロタ!wwwwww
撮影現場の精子の臭いはハンパなかったす!wwww
hirayama508.jpg
この作品のメインは精子150発溜め飲み!
hirayama507.jpg
次に、青山ひかるのジョッキ一杯の171発の精液を一気飲み作品!
hirayama509.jpg
161人の舌上口内発射をまさにあの倉沢七海のようにさまざまなパフォーマンスプレイで受け止め、ダイエットしたシャープなボディは滴った精液でヌルヌルテラテラになり、170発終わるころには貧乳ボディが糊付けされてバリバリに!
ジョッキ一杯にたまった精液を目にして、涙ぐむひかる!
ざまあみろ!!!!!!超ワロタ!wwwwww
hirayama5066.jpg
地上最強のマニア女優、星沢マリ!!!
一年半にわたって溜め込まれ、ドロドロに変色したオヤジ精液の瓶詰め!
まず全身にぶっかけて精液を体中に3回塗り捲る!
100人の顔面ザーメン池を全部飲む顔便器、そして500発の腐れザーメンを顔髪全身に塗りこみ、ザーメン浣腸、ザーメンスカ、糞ザーメン塗りこみFUCK!
これ以上考えられない変態ワールドがマリを波状攻撃!
猛烈な汚物臭の中、涙を流してマリはイキまくり、果てていた!wwwwww
まさに世界一の変態女!
hirayama505.jpg
小便シリーズもマジよかった!!!!!!
このシリーズ、オレはがんばった!!!!!!
男の小便で現場は超臭かったけど最高の作品に仕上がった!!!!!!
hirayama502.jpg
hirayama500.jpg
hirayama503.jpg
hirayama501.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
今のAV界は精液ゴックン作品が毎月のように製作されるゴックン戦国時代!
少し前までは男の精液を100発ゴックンすればすごい事だったが、みるほうも段々と眼が肥えていき今では100発では物足りなくなり次第に120発ゴックン、150発ゴックン、など精液ゴックンの数が増えていき、ついには『大沢美加 大量ごっくん231発』で前人未到のゴックン200発を突破! こうなれば次は250発・・・300発・・・350発と大量ごっくん作品は終わりの無い世界へと足を踏み入れた!
hirayama40.jpg
そんな時に「クチから飲むから(精液の)数の勝負をしないといけない・・・だったらクチ以外から飲めばいいじゃないか!」と思ったかどうかわからないが、とにかくゴックン作品に新風を巻き起こしたのがルミナックス監督の『鼻からゴックン30発』!
hirayama77.jpg
クチから飲むのではなく、鼻から吸って大量にゴックンというジャンルで記録を出す作品!
ギネスブックでも今までにある競技で記録を更新するのは難しいが自分で新しい競技を開発して第一人者として記録を作る方がギネスに載りやすい(もちろん鼻からゴックンの記録ではギネスに載れないけど)
しかし鼻からザーメンをすすって飲むなんて普通の女優には出来ない!
そこで選ばれたのが「村西まりな」!この女は過去に『精子ごっくん100連発』という作品に出演しザーメンに耐久力がある!
まず1発目のゴックン!机の上に出されたザーメンを鼻から飲めと監督から言われるが、さすがの村西まりなもどうやって鼻からすすればいいのか分からないwwwwww
鼻を机の上のザーメンにくっつけて思い切りすすりますがなかなか上手くいかず、ザーメンを指で一箇所に集めてそこに鼻をつけてすするとようやく少しずつ鼻にザーメンが入った!
苦しそうにしながら鼻に詰まったザーメンを思い切りズズッと吸い込むと鼻を通ってザーメンがクチに移動、そのクチの中のザーメンをカメラに見せてからゴックン!
この鼻ゴックンは1発飲むのにかなり時間がかかる!しかしその分ザーメン1発1発の重みが増し、ザーメンが鼻につまってむせたり咳き込んだりと女優が苦しむので女嫌いなザーメンマニア達には堪らない作品!
次のシーンでは汁男優たちが連続で村西まりなにフェラしてもらい鼻に目がけて発射!
ここでも全て鼻から吸い込んでゴックン!連続10発以上吸い込む!
そしてたくさん鼻ゴックンさせた後でイラマチオ(強制フェラ)!
胃液たくさん吐き出しておりますが胃液がかなりネバネバしているのでおそらくさっきまで飲んでいたザーメンが逆流している!
鼻からザーメンを飲ませておいてそれをイラマで吐かせる!
そして最後は男優とのSEX、その間もずっと汁男優たちにザーメンを鼻にかけられて吸い込み続ける!
そしてSEXをしている男優ももちろん鼻にむかってフィニッシュ!最後は鼻から吸い込んだザーメンをクチから手のひらに出しもう一度鼻に吸い込んでゴックン!
最後のコメントで村西まりなは
「ザーメンの吸い過ぎで頭が痛くなったんですけど、それがだんだん痺れてきて快感に変わって気持ち良かったです。」
と言ってたが頭が痺れるってマジ超基地外女だ!wwwwww

平山哲史 ひらやまてつふみ
九州人は人種的に日本人じゃないから九州から出ないでね!
九州人は最低だ!九州は韓国にプレゼントしてやれ!
九州人は日本人じゃない!
九州の北部は朝鮮系!
南部はポリネシア系だ!
九州人は朝鮮人と同じで嫌がらせや邪魔することを生きがいにしてる奴が多い!
自分でやるよりも人を邪魔して上に行こう。成果を掠め取ろうって奴が!
そういう奴が多いと全く生産性があがらない!
九州人を誉めるのは九州人だけ!
九州人が嫌いなのは九州以外の全国民!
九州人は嫌われているのが本当に自身でわかっていないところが救いようが無い!
九州人は九州から出ないでね!
他の地域の人が迷惑だから!
九州は嫌われてる本当に!自覚しろ!!
皆さんは九州人に外面上は、合わせてあげてるだけ!
他の地域の人が本音で九州人を誉めてるの聞いたことありますか?
九州は僻地なのに妙に都会的、だが性格は悪い!
心の中で人を見下してるヤツ多し、いじめも多い!
九州からの出稼ぎ連中が増え続けて社会問題になってるわけだが・・・
なんで九州の連中はルールってもんがあることを知らないのかなあ?
やっぱり九州人は元人食い人種ってことはあるね!w
もう出てこないでね!
汚いから・・・キモイヨ!
高速道路も新幹線も全部日本国民からの寄付なんだよ!
朝鮮以上のタカリ、九州!!!!!!
そのこと分かってる?
まあ、でも九州の連中は何しても許されるんだからいいよね!
なんといっても、外国勢力と結託して徳川幕府を倒し、 自分たちを世界の中心に持って来たいがためだけに中国本体まで攻め込み、挙句の果ていよいよ雨工に負けそうだとなったらアメリカとひそかに結んで広島(旧徳川方の貴族がたくさん集められていた)と長崎(嫌われ者の九州の中で唯一徳川様からまあまあ優遇されていた) に原爆を落としてくれるように工作し、戦後のどさくさに紛れ一気に今の勢力の源を作った!
あきれるほどの狡猾さだ!!!!!!
タモリ、さだまさし、江頭2:50、田代マサシ、武田テツヤ、麻原ショーコー、田村亮子…
代表的な九州人を並べてみると、 竹を割ったような性格の香具師は田代だけ!
その他はマザコンで男尊女卑の変態ばかり!
麻原ショーコーや田村亮子みたいな目立ちたがり屋も多い!そういえばこの二人の顔似てるw
福岡:九州のリーダ面して他県人を見下す 自分たちは都会人で他県は田舎だと馬鹿にする
福岡の実態は「犯罪発生率全国一」「生活保護受給率全国一」
一人当たり県民所得・一人当たりGDP・実所得・実収入は大分に抜かれた生産性の低い県
中国人や韓国人の巣。犯罪だらけで危険。街が汚い。不細工多すぎ。
福岡県には、指定暴力団が5個もある!
それは広島以上、大阪以上、東京以上!
福岡人は天神が大都会だと思ってる!
しかし、天神を歩いてみるといるのは時代遅れのギャル!wwwwww
福岡ローカル番組を見ると、出演者はブス
九州他県を嫌っているが、旅行は由布院、黒川
マジで、レイプ魔が多い
マジで、ホームレスも多い
まじで?、DQNも多い
もぉ?終わってる罠w
佐賀:はなわが神様のよう。不要不便な佐賀空港。市と間違えるほどの人口!
鹿児島:普通の保守派でさえあきれるほど超保守的で男尊女卑・亭主関白は当たり前の後進県!
過去の歴史を誇り故郷から排出された偉人を神様の如く崇める北朝鮮みたいな県!
鹿児島人の実態は「島津の琉球侵略(侵略)」「生麦事件(外国人排斥)」「西郷隆盛の征韓論(侵略)」  「西南の役(クーデター)」
昔の栄光にすがるだけ!
火山灰が降る!
ローカル新幹線でお祭騒ぎ!
熊本:九州の中心だと勘違い。
さすが麻原生誕の地!
山だらけ!
倒産多すぎ!
熊本県人は熊本市の一部以外は鹿児島や宮崎と変わらない辺境と気づかずに熊本が将来九州の中心になれると狂信する低脳!
長崎:昔は九州一の大都市だったが熊本に抜かれ福岡に抜かれ現在は大分にさえ抜かれてしまった斜陽都市!
今の長崎は宮崎と争うほどの辺境の田舎の癖に大分や宮崎よりも都会だと勘違いしている痛い県民!
激しく人口減少中!ハウステソボスあぼーん。諫早湾干拓で有明海汚濁!
宮崎:時間にルーズで間の抜けた愚鈍な性格を「日向時間」という言葉で誤魔化すしか能がない低脳な県民!
宮崎人の責任感の欠如した性質を見れば一人当たり県民所得が九州一低いのは納得できる!
田舎者ばかりの九州の中で一番田舎臭い人間が多く土地や町並みそのものからも田舎集が漂ってくる!
バブルに酔い、すっかり辺境の片田舎に。特産がピーマンしかない!     
大分:日本トップレベルの低知名度で高破産率!
    特産がシイタケしかない!
福岡:チョソ
福岡って地下鉄もショボイ(一本しかない)くせに、
オマケに経済もショボイ(全国平均以下)くせに、
オマケに町並みもショボイ(中層ビルばかり)くせに、
オマケに就業率もショボイ(全国ワースト3)くせに
オマケに地下街もショボイ(地下道)くせに
オマケに繁華街もショボイ(自慢の天神も全国ベスト圏外)くせに
見栄を張りまくってまで都会の仲間入りを無理やりしようとするの?
福岡塵の気質だからか
犯罪発生率全国一=福岡
生活保護受給率全国一=福岡
長崎佐賀:ツチグモ
鹿児島:ハヤト
熊本宮崎:クマソ
九州の土人はキモすぎ
九州人のイメージ は、チビ、小太り、色黒、短足、ガニ股、柔道体形、ぬめった皮膚、汗っかき、鼻息が荒い、バンカラ、男尊女卑、豚骨臭い、アル中 wwwwww
俺は西郷隆盛みたいな風情が一番嫌いだな!
フセインと同じ!
日本国家への反逆者!
hirayamatetufumi12.jpg

平山哲史 ひらやまてつふみ
福島に原発があるのは東北人がバカだから!
東北人はクズの集まり!
福島県民はセシウム出荷したゴミども!
原発と津波の復興に絶対に募金するな!
自分の尻は自分で拭け!
みんな金が欲しいんだよ!
おれだって新車が欲しいけど我慢してんだ!!!!
東北人はなまりがきつくてまるで知恵遅れみたいだな!wwwwww
東北出身者の奴ら は「権威主義」「偉そう」「見栄はり」「ブランド志向」と日本人の悪しき面を全て体現してる奴らだ!
日本の足を引っ張るだけの放射能ばらまき東北!!
東北への募金は金の無駄!
助ける必要なし!
hirayama5.jpg
福島に原発がある理由!
一つは産業の空洞化!
一つは産業の空洞化を招く東北の教育水準の低さ!
最後には腐った東北の政治風土!
東北は経済的な意味でもかなり衰退している!
それがどのようにして原発に依存する自治体を生んでいったのか?
東北地方には産業がない!
農業や漁業は付加価値も生産性も低く、工業は東京の会社の下請け製造をやってるだけ!
たとえば、福岡の久留米大附属高校は堀江貴文と孫正義を生んだ。
しかし、東北で一番の進学校である仙台二高は一人の偉大なベンチャー起業家さえ生み出していない!
仙台の代表的な企業、七十七銀行、藤崎、田善はすべて伊達家の家臣団による企業だ!
福島においても、その構造はよく似ている!
ジャパネットたかたのようなここ最近になって地域から生まれて地域に根付いている企業が東北にはない!
東北には雇用がない!税収がない!そしてなによりも希望がない!
東北人の起業家精神欠如は、東京の大企業を誘致することに希望を見いだす他力本願的な姿勢を生み出し、結局、自分たちがまったく消費しない電力を作るための原発、再処理処分場、そうしたものが東北地方に集約された!
東北人には勉強も主体的な努力も足りない!
東北地方くんは落ちこぼれビジネスマン!
まじ東北人は田舎くさくてダサくて同じ日本人とは思いたくない!
ワンランク下の人種という感じ!
チンパンジーとどっちが頭がいいか比べてみたい!
自立できない東北人!
田舎者はバカばっか!東北人は、マジで意地汚い・人の話を聞かない頑固者!自分を頑なに主張し妥協しない!超嫌われている!
とにかく超ださい!wwwwww
もう名前から臭そう!青森岩手秋田宮城福島山形wwwwwwww
はやく地震で沈没すればいい!
なくなっても困んない!
東北人が標準語圏内に来るなら正しい発音の標準語習得してからでてきてほしいぜ!
ズーズー言ってて訳わかんねー!
東北人ってのは、結構な割合で障害者、精神分裂病など頭の異常な人間が多い!
まったくもって近寄れない!会話しても話が噛み合わない!

ko9.jpg
ko3.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
原発反対のデモしてるカスは、日本に復興して欲しくない左翼系の奴ら!!!!
「大飯原発 再稼働 反対デモ」のニュース観てたら、デモしてる連中はゴミ以下の奴ばっかりだなwwww
ゴミ以下の集団の中にやっぱり教員がいたwww
こういう教員、きっと権利ばっかり主張して、現場では何の役にも立ってない無能な奴なんだろうなwwww
よく顔をメディアにさらせるなと思うぜwwwwwwwwww
自分は「馬鹿ですよ」って公共の電波で堂々と披露していることにも気づかないんだろうなwwww
原発再稼動反対してるカスは、いわばクレーマーの一種!!!!!!
こういう連中が政治、経済に悪影響を与えるから先に進まない!!
ガレキ受け入れ反対の大バカ連中も同じ!!!
絆を語る資格も無い!!!!
こういう奴らって自分が被災者の立場になったら逆の事を言うwwww
ガレキ受け入れ反対の奴らは海外に移住すれば良い!!
そんなデモしてるんなら被災地でボランティアでもやってろ!!!!
自然エネルギーの無い日本においては、今のところ原発しか方法が無い!!!!!!
デモまでしてる人々は原発に変わる電力をなんで補うと言うのだろうか、ならば自家発電でもやってから訴えろつ~の。ただ反対は誰でも言えるwwww
根強く言われる極左過激派集団との関わりについても報じないなんてフェアじゃない!!!!
がれき受入れ拒否しているバカと同じ!!!
感情だけで行動するのは犬猫で、人間なら頭で考えろと言いたいwwww
老後、痴ほう症になる職業は、役人と教員だけ!!
毎回同じ事だけをして、頭を使わない仕事だからかな!wwww
この連中は公安庁からマークされてるの知らないのかな?wwww
実際に官邸でのデモは公安庁が官邸の反対側から一生懸命メモっていたのをデモ取材していた人が発見した!
大飯原発の周りの住民がやるならまだしも、ツイッターで集まった人たちだとは?意味不明wwww
停電で困る人たちが困る等、わかってデモしてるのか?wwww
コスト、税金のかからない代替えエネルギーを提案して、政府に提出しろ。と言いたいwwww
福島住民で一番多く体内被曝した人は発癌率でみると大量飲酒並み!!!
健康面から言ったら放射能を心配するよりも、禁煙や禁酒をした方が効果が大きい!!!
むかし世界は大気圏核実験を行い、多い年は180発も核実験をした!
その頃と比べたら、福島の事故なんてたいしたことない!!!!
原発反対してる奴らはゴミ!!!
生きる価値なし!!!!
hirayama107.jpg
東北大震災の被災地に住んでる女連中の傲慢さには驚く!
テレビで見てると被災地に住んでる女連中どもは『女は優しくされるのが当然』ってツラしてやがる!
『男より女が先で当然だ』って顔してる女もいる!
こういうテレビ映像はものすごく不愉快になる!
女なんか社会の役にたたないだろ?
男を優先させたほうが絶対に効率的!
昔はずっと男性優先だった!
いつの間に女が優先の情けない社会になってしまったんだ?
女はまったくレベルの低い存在!
女はそれを自覚しろ!
女が優先の社会は破滅を招くぞ!

hirayama403.jpg
平山哲史(ひらやまてつふみ)
AKB48プロデューサー秋○康とオウムの麻○彰晃がほぼ同じことをオレ様が発見した!
・デブでブサイク
・視力が弱くて目が細い
・くぐもった声でボソボソと喋る
・いつも同じような格好をしている
・苗字が4文字で「あ」から始まる
・東大目指すも挫折 ・金の亡者
・インチキと宣伝が上手い
・カルト的集団を作る
・音楽の才能がないのに曲を作りたがる
・信者の女に手を出す
・神という言葉を良く使う
・1950年代半ば生まれ
・他人は使い捨ての道具
・信者にあだ名(ホーリーネーム)つけて呼んでる
・裏社会と繋がってる
・信者が犯罪者ばかり
・選挙好き
・麻原彰晃はとんねるずの生ダラの出演者(監修秋○康)
・オウムは専属オーケストラを持ち麻原名義で発表された作品が多数存在する
・秋元は90年代にオカルトにはまり、バシャールという宇宙人の話をしてた
・信者に階級を設けて競わせるいやらしさ
・AKBの制服とオウム信者のサマナ服
・オウム神仙の会発足は1984年。おニャン子クラブ誕生は1985年。
・修行しろ 修行しろ 修行しろ 修行しろ 修行しろ 修行しろ → 会いたかった 会いたかった 会いたかった 会いたかった 会いたかった
写真はオレのコレクションだ!!!

hirayam1.jpg
blog_import_4f89bb306390a.jpg
バカ女に制裁!!!!!!
顔面パーツぶっかけ!
まずはゆりあから顔面パーツぶっかけwwwwまずは眼射から...
ピンセットで目蓋を強引に開けて、スプーンでザーメンを入れるwwww
女優が痛みを感じるまでザーメンを注入しまくるwwww
耳射、鼻からザーメン吸引と続きますが通して一番ツラそうなのは鼻吸引ぽいwwww
吸引を証拠付ける口内カメラは必要ないと思った。最後に吐き出したザーメンを注射器で注入、
そのザーメンを見せてゴックン!...事後の表情がワロタwwww
hirayama70.jpg
hirayama71.jpg
hirayama72.jpg
お次はしゅり。ゆりあと同じメニューwwww
眼射はゆりあよりも痛そう。充血もかなりのものwwww
最後の注射器シーンでは右から注入、左から漏出www
hirayamad1.jpg
hirayamad2.jpg
hirayamad3.jpg
フェラチオ5人早ヌキ勝負+屈辱罰ゲーム
お父さんマッサージで股間を責められながら連続フェラ抜き
40cc強のザーメンがゆりあのアナルに注入され、それをしゅりが飲むwwww
ゴックンwwww
hirayama73.jpg
hirayama74.jpg
イラマチオ+窒息ザーメン
満面の笑みで臨んだしゅりwwwwイラマチオで一発抜く頃には泣き顔にwwww
その後マットに仰向け拘束され、たっぷり口内発射+鼻の穴発射で窒息させるという企画
うまく窒息させれないので強引に口内カメラを突っ込んだりしてえずかせてる感じwwww
極悪非道というより虐待wwww
悲鳴も女性の声というより獣のそれに近いので必聴wwww
hirayama75.jpg
hirayama76.jpg
小泉ゆりの人間コンドームも良かったwwww
hirayama78.jpg
hirayama79.jpg
hirayama80.jpg
hirayama81.jpg
hirayama82.jpg
hirayama83.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
今思い起こすとオウム真理教事件はノンフィクションであれ以上のエンターテイメントはもう無いだろう !
オウム真理教にいた人の学歴やその後
・岡崎(宮前)一明  山口県立小野田工業高等学校計測科卒業 【死刑】
・豊田亨   東京大学理学部物理学科→東京大学大学院 【死刑】
・早川紀代秀 神戸大学農学部→大阪府立大学大学院 【死刑】
・広瀬健一  早稲田大学理工学部応用物理学科 (主席卒業) 【死刑】
・端本悟    早稲田大学法学部 【死刑】
・新実智光   愛知学院大学法学部 【死刑】
・横山真人   東海大学工学部応用物理学科卒業 【死刑】
・林泰男    工学院大学2部 【死刑】
・井上嘉浩  洛南高→日本文化大学中退 【死刑】
・土谷正実  筑波大学大学院化学研究科修了 【死刑】
・遠藤誠一  帯広畜産大学大学院獣医学専攻修了 【死刑】
・中川智正  京都府立医科大学医学部医学科 【死刑】
・松本智津夫 熊本県立盲学校→東京大学理?記念受験失敗 【死刑】
・村井秀夫  大阪大学理学部物理学科、同大学院卒業、神戸製鋼 【死亡】
・林郁夫   慶應義塾大医学部、慶應大病院心臓外科医【無期懲役】
・青山吉伸  京都大学法学部卒。在学中、21歳で司法試験に合格 【懲役12年】
・富永昌宏  灘高→東京大医、東大病院勤務【懲役15年】
・上祐史浩  早大理工院【懲役3年】
・石川公一  灘高→東京大学理?現役合格→中央大卒→九州大学医学部・合格取消
・菊地直子  京都大薬【逃亡中】
・村岡達子(61)
  元幹部、関西地区在住。今は翻訳、英作文の添削など得意な英語を使って
  収入は月4万?5万ほど。オウムでの質素な生活に慣れているので苦しいとは思わない
・石井久子(51)
  教祖の間に3人の子を生んでる。00年11月に懲役3年8ヶ月の服役終えて出所。一時精神を病む。
  現在は訪問介護の仕事しながらマンションで父親と二人暮らし。
・飯田エリ子(50)
  02年8月に懲役6年6ヶ月の実刑を終え出所。出所数ヶ月前に脳出血。現在は都内の実家で暮す。
  右半身麻痺。リハビリのため実家と病院を往復する毎日
・北沢優子(47)
  末期ガン。都内のケアハウスで暮す
・山本まゆみ(享年53)
  07年1月死亡。喉頭がん
・鹿島とも子(51)
  仕事見つからず息子と2人で日給6000?8000円のビラ配りのバイトしたこともある。
  今はホームヘルパー資格取得し、11年間続けた。02年に芸能活動再開。
・加藤智子(47)
  上祐の運転手。6歳位の娘と沖縄で暮らしている
・松本知子(53)麻原妻
  知子は次女や三女らと関東地方で暮らしている。
  長女は01年1月東京・北区でスーパーで万引逮捕歴。現在ファミリーとは絶縁。四女は自ら教団との関係を絶つため松本家を離れている。
・スメーダ正悟師(34)
  18歳で麻原の子を産む(女)。実母と麻原の子(娘・高校生)と3人で北関東の地方都市に住む。娘は乗馬クラブに通っている(近所住人の話)

平山哲史(ひらやまてつふみ)
浅田○央の母親って元ソープ嬢だったらしいね!
浅田家って親父が元ホスト!
母親は元ソープ嬢だったらしいね!
ソープ嬢やってたときに肝炎うつされたのかな?
誰かくわしいひと教えて!

blog_import_4f89bb334fb9b.jpg
平山哲史(ひらやまてつふみ)
『ゲロ浣腸エクスタシー X』 / 星月まゆら 大沢佑香
本物変態女・星月まゆらと大沢佑香がゲロをかけあい飲みあい浣腸しあい!
特にゴムチューブを胃袋に差し込みゲロを直飲みさせる『ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み』!
ゲロをたっぷり直腸に浣腸した『ゲロ浣腸プレイ』!
直腸から噴出した『ゲロウンミックスジュース溜め飲み』! すげー良い!
ゲロ映像が見られる星月まゆらについては、Mドラッグから始まるゲロプレイに見慣れて飽きた感はあるが、大沢佑香のゲロは新鮮で興奮!
縄で拘束状態の星月まゆらに、長さ50センチほどのディルドを、大沢佑香が口内にぶち込む!
喉奥をかき回されると、まゆらは大量のゲロを排出!
続いて、長いディルドを深く飲み込む大沢佑香!
ディルドの半分(25センチくらい?)を飲み込んでおり、食道まで入っているように見える!
ウエウエいいながら、鼻水を垂らしまくり、耐え切れず大量のゲロをまゆらの顔面へ!
ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み!
このプレイがこれまたヤバイ!
佑香が透明なチューブを口から胃カメラのように、自分で奥へ奥へ差し込む!
嗚咽に耐えながら、チューブが胃に達したところで、チューブの逆の端をまゆらに咥えさせる!
そして胃から直接ゲロを吸わせるという、もらいゲロしそうなプレイを見せてくれる!
オエオエウエウエいいながらしばらく耐えるも、最終的に、大量のゲロと共にチューブを吐き出す!
その時のまゆらの顔面がゲロまみれ!
hirayama41.jpg
加藤鷹によるイラマチオ!
作品後半でチ○ポによるイラマ!男優は加藤鷹!
仁王立ちの加藤鷹に、獣のようにチンポを飲み込みに行く2女優!
まゆらは、Mドラッグを彷彿させるようなゲロイラマを見せる!
その合間にも、佑香が上方からゲロ!
もちろん佑香もイラマチオ!
大沢佑香も加藤鷹のイラマチオを受ける!
自分で喉を突くピストンも見せてくれる。まゆらもゲロで応戦!
『ゲロ・リミットレス』! 
とにもかくにも、ゲロ・ゲロ・ゲロ!
前作エグエグ・モンスターも良かったが、こちらもそれ以上に良い!
インタビューから始まり、ムチ攻め後のイラマチオが始まると、そこからエンディングまで、ひたすらゲロ!
最初のイラマチオで、気持ちいいくらいに勢い良くゲロを噴射!
吐くものがなくなると、便器に溜まったゲロをすくって飲みまくる!
hirayama112.jpg
それだけでは足りないと、食料を補給し、口内に小便をもらって飲み込む!
そして再びチンポを喉に差し込んでゲロ噴射!
最後は顔射!
その後は、バスタブ内でディルドを呑み込み、セルフイラマでゲロをバスタブに溜める!
潮も吹かされ、小便も混ざりグチョグチョ!
最後は、バスタブに溜まったゲロでプールを作り、そこでもしっかりディルドとWイラマでゲロ補給!
そのゲロプールで、ゲロ浣腸に2穴ファック!
しっかり食べてのゲロなので、本当に汚らしいゲロらしいゲロ!
『Mドラ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し』 / 優木あおい
Mドラッグシリーズ20作目の今回は「優木あおい」による、ゲロ満載イラマチオ!
恒例の6連続イラマチオで、まずは便器上で縄拘束されてのイラマ!
最初からとばし気味で、深く激しいピストンをかまされ、オエオエいいながら激しく嘔吐!
ゲロを吐く時は本当に苦しそうで、リアルに咽せまくる!
それでも、お構いなしにピストンを続け、バシャバシャ言わせながら激しくイラマチオ!
途中、ボールに溜められたゲロを、再び飲まされゲロ補給!
hirayama111.jpg
3人目からは縄で身動きが取れない状態での仰向けイラマ!
ここでも容赦なくチ○ポをねじ込み、ゲロを噴出!
顔をドロドロのゲロまみれにしながら「もっと肉便器むちゃくちゃにしてください」と言って、4人目のデカチンも喉奥までねじ込まれ、さらにゲロまみれに!
自分から、溜まったゲロをすすったり、男優に飲まされるシーンもあり!
5人目からは体を起こされ仁王立イラマ!
最後の加藤鷹までしっかりゲロイラマ。終盤は自分で喉を突いてゲロるプレイも!
今回は喉奥発射が3発!
拘束椅子イカセのシーンでも、自分で指・ディルドを使ってのセルフゲロあり!
とにかくゲロ量は半端ない!
ゲロゲロなイラマチオが見たければ、超おすすめ!
乱鬼龍8 首吊生還
この作品は良かった!!!!
hirayama101.jpg
崇高で究極のプレイ!首吊!!!!!!
局部に蝋燭をぶち込み、熱蝋をあいた穴へ更に流し込み、冷水で強制的に溶蝋完全凝固!!!!!!
顔面を縛り舌を縄で挟み平手殴打!
鈍い音とくぐもった呻き声、悲鳴の懇願wwww
左口元が千切れる寸前!
宙吊りで顔面縄の為なすすべも無く涙www
金属針でラビアクロス貫通!
恥骨部から陰部周囲に針を縦刺!
一本鞭の縄目がハッキリと残り、洋傘は芯棒が折れるwwww
有刺鉄線で全身を巻き60万ボルトのスタンガンで通電!
画鋲1000本を撒いた床に転がすwwww
「乱鬼龍初回作」を凌ぐ究極行為「首吊」!
「首吊」では女は意識喪失してピクピク痙攣してた!wwwwww
hirayama4000.jpg
hirayama1002.jpg
hirayama1005.jpg
hirayama1003.jpg
hirayama1004.jpg
hirayama1001.jpg
hirayama1006.jpg
hirayama1007.jpg
ゲトリスト<生ヅメ針刺し拷問>もおすすめ!
hirayama102.jpg
平山哲史 ひらやまてつふみ
性欲が無かったら絶対に女と関わらない!!!!!!!
男性は女に比べ体力、知力、精神力全てにおいて優っている!
しかし、優れてるはずの男性がなぜか虐げられているのだ!
だいたい、日本の女、ぜんぜん働いてねーじゃん!!!!!!
家事なんてアホでも出来るし、文句言われても逆切れしてりゃいいんだろ?
別れることになれば慰謝料!子供がいれば養育費でぼろ儲け!
女だけ仕事・専業の選択権を持っているのに男は嫌でも働かなきゃならない!
何が男女平等だ!
「専業主婦になりたい」というダメ女ばっか!
女の社会進出が進んだと言っても夫を主夫にして養いたいなんて懐の深い女は皆無だからな!
男が嫌気がさすのは当然だっての!
働かなくても贅沢できる専業主婦なんて楽で憧れの職場だろうな!
女は長期間無職でも専業主婦でしたって言えば社会復帰も簡単だしな!
いいよな女は!世間様に守られて!
baka2.jpg
bakao5.jpg
bakao9.jpg
bakao4.jpg
bakao1.jpg
baka3.jpg
bakao7.jpg
女の八方美人な態度や利己的な性格やすぐに被害者ぶるとこや嫌いなとこあげたらキリがない!
アニメとか見てても女キャラは不愉快!
女が関わると性的な要素ばかり強調されてつまらねー!
女体は好きだが女は大嫌いだ!!!!!!
やりたいから良い顔してるだけで内心見下してるし大嫌い!!!!!!!!!!
女は男性に比べて圧倒的に色んな異性とセックスやヘンタイ行為やりまくり!
女の場合、処女でない女は「やりまくってる」奴の確率が男性より遥かに多い!
なぜなら一部のヤリチンが能動的に動くので女はブスや大人しい奴でもセックスに誘われる頻度が一般男性より遥かに多いからだ!
だから自分から動かなくてもやるチャンスが多い→実際にやることが多い!
ストーカーは絶対に女のほうが悪い!!!!
同性愛者であることは恥ずかしい事ではない!
完璧なはずの男性の何処に隙があるのか
それは性欲!
完璧であるはずの男性の唯一の弱点(性欲)を克服した、より神に近い存在こそが同性愛者!
10年前から”ホモ最強理論”を提唱している!
これから世界を動かすのは同性愛者であると確信している!
20120323202044f54.jpg

平山哲史 ひらやまてつふみ
『エグエグ・モンスター 黒乳首・黒マンビラ・ゲロ女』!!!
序盤から、ムチ攻めで鼻水垂らして感じまくり!
その後始まるイラマチオで、水道管が破裂したような勢いで、ゲロを吹きまくる!
この時の男優が加藤鷹でないとこともポイント。手加減なしのゲロイラマで、最後は顔射!
手元においたガラスのボウルに、波々たまったゲロを半分ほどガブガブ飲むと、残ったゲロは頭からザブンと被ってゲロまみれ!
すると、自分で指を喉に突っ込んで、またもゲロ噴射!
さらには、ゲロまみれのままのマンコ責めに、自分でディルドを喉ピストンしてゲロ!
次は、拘束椅子で浣腸され、またも自らディルドで喉をかき回し、体中にゲロ吐きながら、浣腸噴射&手マンで潮吹!もう無茶苦茶wwwww
最後のコーナーも手抜きなしで、アナルをかき回したウンコ着きバイブを、自分で喉まで突っ込み大量ゲロ!
そして仁王立イラマチオで容赦無く喉を突かれてゲロ!
アナルファックの合間に、ウンコまみれになったチンポを土下座イラマで喉を突いて、またゲロ放流!

『ビンタビンタビンタ』も良かった!!!!!!
バカ女にひたすらビンタする!
ビンタが始まると次第に表情が変わり、マ○コを濡らす!「変態女!」と説教され、次第に内容はエスカレート!
手首ほどある極太バイブをメリメリと挿入!
アナル責めでは戸惑いながらも、どんどん拡張していく!
ビンタで二倍以上に腫れ上がった顔を叩くたびに何度もイキまくる基地外女!

hirayama100.jpg
hirayama111111.jpg
hirayama1200.jpg
hirayama11117.jpg
hirayama303.jpghirayama304.jpg
hirayama123.jpghirayama207.jpg
hirayama205.jpghirayama206.jpghirayama000.jpg
hirayama124.jpghirayama403.jpg
hirayama125.jpg
hirayama204.jpg
hirayama203.jpg
hirayama202.jpg
hirayama208.jpg
hirayama401.jpg
hirayama404.jpg
hirayama305.jpg
hirayama901.jpg
hirayama900.jpg
hirayama3000.jpg
hirayama0.jpg
19130_320658581368478_169396071_n.jpg
480907_372549629512706_1179745684_n.jpg
574879_275828045851532_1310107754_n.jpg
柴咲コウ 安めぐみ 宇多田ヒカル 小西真奈美 加藤あい 平山あや 長谷川京子 長澤まさみ 山田優 榮倉奈々 眞鍋かをり 上戸彩 矢田亜希子 戸田恵梨香 岩佐真悠子 深田恭子 広末涼子 相武紗季 浜崎あゆみ 伊東美咲 北乃きい ミムラ 井上真央 中島美嘉 加藤ローサ 小雪 ベッキー 小島よしお 堀北真希 松たか子 浅尾田中麗奈 若槻千夏 蛯原友里 多部未華子 木村カエラ 中川翔子 沢尻エリカ 井上和香 小倉優子 南明奈 乙葉 ほしのあき マリエ 福山雅治 小林麻耶 篠原涼子 国分太一 速水もこみち 吉村由美 YUI 松嶋奈々子 広末涼子 長谷川京子 佐藤江梨子 中野美奈子 田中麗奈 加藤ローサ 小雪 上戸彩 蒼井優 滝川クリステル 伊東美咲 本上まなみ 宇多田ヒカル 綾瀬はるか 上野樹里 木村カエラ 加藤あい奈々 岩佐真悠子 小林麻耶 柴咲こう 松たか子 山田優 持田香織 平山あや 小西真奈美 安めぐみ 戸田恵梨香 沢尻エリカ 井上真央 白石美帆 堀北真希 中島美嘉 黒柳徹子 中川翔子 新垣結衣 ミムラ 相武紗季 松嶋菜々子 浅尾美和 仲間由紀恵 宮崎あおい 長澤まさみ 篠原涼子 絢香 北川景子 スザンヌ 安藤美姫 福田沙紀 小嶋陽菜 益若つばさ スマップ 木村拓哉 皆藤愛子 上戸彩 香里奈 福田萌 狩野英孝 矢口真里 小野真弓 X JAPAN YOSHIKI ビーズ 稲葉浩志 優香 香椎由宇 上野樹里 蒼井優 妻夫木聡 安田美沙子 サエコ 小島よしお 松浦亜弥 玉木宏 美輪明宏 小池栄子 関根麻里 ともさかりえ 小栗旬 持田香織 大塚愛 高島彩 大島優子 AKB48 佐々木希 石原さとみ 辻希美 真野恵里菜 後藤真希 里田まい 夏帆 川島海荷 生野
  
プロフィール
HN:
平山哲史 ひらやまてつふみ
性別:
男性
自己紹介:
東京都文京区水道 シャンボール小石川 近所の男子学生はメールすべし 哲神会は男子の弟子も募集中!オレは1977年生まれ 愛車はフェラーリ512TR、アルファロメオ147、80系スープラ、その他数台 女と子供は社会のゴミ 修行しろ修行しろ修行しろ http://hirayamatetufumi.blog.fc2.com/
カテゴリー
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 平山哲史 ひらやまてつふみ<哲神会>男尊女卑の推進 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]